忍者ブログ
Dummy
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある新聞の一面に「児童虐待」に関する記事が載っていました。
以前には、雑誌「国際ジャーナル」にも載っていたように記憶しているのですが、
本当にこれは大きな問題です。

全国の警察が6月までの今年上半期に摘発した18歳未満への児童虐待は、
前年の同時期と比べて24件増えた181件で、被害児童も23人増えた
187人となり、いずれも統計を取り始めた2000年以降最多となった
ことが8月5日に警察庁のまとめでわかったということなのです。
これは非常に悲しいことであると思います。

つい最近では大阪市で幼い子供2人が親の身勝手な行動で命を落としたという
ニュースが大きく報道されています。このニュースを聞くたびに耳をふさぎたく
なるくらいに悲しい思いがします。
親という立場でありながら、どうして自分の命よりも大切なはずの子供の命を
奪うことができるのでしょうか。私には全く理解できないことです。

近所づきあいが少なくなったり、何かあっても相談できる人がいない・・・とい
う孤独などから起きている場合もあるのではないかと思います。
また、子供を出産した以上は自分は「親」なのです。子供を守るべき親なのです。
そのことをきちんと頭に入れるべきなのです。自分の立場を考えるべきなのですが、
なかなか考えない人が親になってしまうようで、非常につらいことです。




先輩のこれからの予定を聞いたところ、人気のあるのような国際ジャーナル 企業で掲載されていた企業訪問するつもりだと言ってました。
以前から友人は、家をリフォーム 大阪でリニューアルするのであれば、ピアノを弾いてもうるさく無いように、防音の家とオール電化にしたいと話していました。
このサイトでは珍しい形の住宅も紹介されていました。
今度、デジタル一眼の購入を考えていて今ならα65がよさそうだと聞いていました。
そのお陰もあり、今では国際ジャーナル 月刊で掲載される企業に対談記事が掲載される程になったそうです。
国際通信社グループの雑誌でも中国に関する話題はよく取り上げられていますから、これからも注意していきたいと思います
地域の会社で国際ジャーナル 医療で紹介された企業もあったと記憶しています。
国際ジャーナル 職人に、塗装を中心にしている企業家の方も掲載されていらっしゃっていました。
車のパーツや音響などを検索すると新古車検索に関する情報も多く掲載されているらしく、アクセス数もとても多いのだそうです。
また、お相手の方が会員権の購入を考えているそうで、 会員権売買の新しい形のサイトを常時チェックしているそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]