忍者ブログ
Dummy
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引退を表明してからもテレビや新聞では島田紳助さんの顔がうつっています。
紳助さんが司会を務めていたクイズ番組「ヘキサゴン」。この番組が9月いっぱいで
終了することが分かったそうです。
9月28日に放送される2時間スペシャル番組が最終回となるそうです。
紳助さんの引退後は代役司会で放送を続けていましたが、関係者の「紳助さん抜きで
は限界がある」の判断で8年半の歴史の幕を閉じることになったということでした。
多くの人には紳助さんの司会ぶりがまだ頭の中に深く残っているのでしょう。
ただ、番組のファンという人も多かったと思います。非常に残念でなりません。


他にも、しっかりしたハウジングを探すため通販サイトも何件か巡回していると話していました。
そのお陰なのか、国際ジャーナル 職人に関する事にもすぐに受け答えが出来る程になっていました。
私が見たものは、ザ・ヒューマン 月刊誌について書かれていたサイトで、掲載企業が紹介されていました。
仕事では現在プロジェクトチームに抜擢されたようでサポート会社のオフィス事例を参考にしながら進めているそうです。
健康で快適に過ごしたいという要望は知人の方から提案したのだそうです。
その方から、今度お見合いがあるというお話を伺いました。
説明が分かり易いことは勿論なのですが、報道通信社 雑誌の情報量にいつも驚かされます。
この先輩は、他にも現代画報社 異業種ネットについても詳しく、異業種ネットでお勧めのお店を紹介してくれた事がありました。
その友人と暫く会う機会が無かったので、近況も知りたく連絡を取ってみました。
そのサイトはとりからについても紹介されており、 インターネットに慣れていない方も分かりやすく紹介されていました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]