忍者ブログ
Dummy
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の新聞に載っていた記事が「今どき」という感じに思われる人もいらっしゃる
ような記事が載っていました。

あるインターネット交流サイトが集計したアンケート調査で、ネット上に写真を
投稿した10歳~30歳代の8割以上の人が写真をプリントせずに、パソコンや
携帯電話のディスプレー上で「見る」ためだけに撮影しているということが
分かったのだそうです。

調査結果では「プリントしたことがない」が19パーセント、「プリントしない
場合が多い」が64パーセント、「プリントするほうが多い」が14パーセント、
そして「すべてプリントする」がたった2パーセントだったのです。
プリントしない理由としては「手間がかかるから」というものが10代で半数に
達しているのです。

またネット上に写真を投稿する理由は「近況を報告するため」の67パーセントが
最も多く、友人とのコミュニケーションに欠かせない手法になっているようです。

つい最近までは「写真は現像してアルバムに大切に保管」という時代だったような
気がするのですが、今はもうそのような時代ではないようですね。
アルバムでの保管だとかさ張るし・・・と思う人もいるかもしれません。
写真は「データ」で保存なのですね・・。ちなみに我が家でもあまり現像はしません。





仕事でパソコンについて調べていました。
他にも、ザ・ヒューマン 企業にある場所で、訪問した事もあるらしく、知人を尋ねる為に大阪へ行った際には一緒に企業を回ったそうです。
国際通信社グループの雑誌でも中国に関する話題はよく取り上げられていますから、これからも注意していきたいと思います
また性別を問わず気になる体型ですが、国際通信社 歴史で様々な種類が掲載されていると教えてくれた事もありました。
最近は語学だけでは物足らず、リフォームなど住宅を見ながら勉強しているらしく、リフォームは注意が必要だとか話していました。
待ち合わせ場所に向かうと友人はもう着いており、手土産を渡すととても喜んでくれました。
友人宅にお邪魔する事になり、アロマの有名なお店のお土産を持参して行きました。
美しく見せてくれそうですね。
友人は現在、賃貸に住んでいて、そこからだと仕事先までの道のりが遠いため、交通が不便なのだそうです。
コマンドマガジンで有名な国際通信社グループの雑誌は多くの方から支持を頂いております。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]