忍者ブログ
Dummy
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宮城県から千葉県にかける東京電力福島第1原発沖11地点の海水に含まれる放射性
物質についてですが、精度を向上させたという

調査結果お報告を文部科学省がしました。



それによると原発から東へ約180キロ地点でのセシウム137は、1リットル当た
り0.11ベクレルが最高。

これは2009年に原発の約25キロ沖で検出された最高値の約58倍。

こんな結果の出た海なのに海水浴を許可してしまった政府、本当に責任が重いですよ
ね。




友人は旅行に出掛けた時に見つけたガンダム メガサイズモデルのプラモデルを購入したそうです。
更に夏の時期になると汗の臭いも気になってきますが、そういったケアといった改善してくれる所も色々と知っています。
その報道ニッポン 雑誌には多くの企業が紹介されているようでした。
当時は外壁塗装に関して詳しく知らなかったので、色々な塗装があってとても勉強になりました。
気が早いと感じましたが、今からアロマを購入して置こうかと考えているそうです。
日本の株式市場の代表的な株価指標の一でもある日経225には他の言い方もいくつかあるらしく、ザ・ヒューマン 月刊誌でも紹介されていました。
また友人の知り合いの方が、独立を考えているそうで事務所とマンションが一緒になっている物件を押さえたらしく、時間があれば足を運んでみようと思っているそうです。
今度友人達と一緒に旅行へ行くそうで、その際には国際通信社 特集で観光先を抑えておこうと考えていると話していました。
友人は、やぎの世話に出向く際はタクシーを利用しているそうですが、今度は自転車にするそうです。
長い付き合いになる友人と食事をする機会がありました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]