忍者ブログ
Dummy
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読売テレビ系の番組の中で、東北の野菜や牛肉について健康を害するので、できるだ
け捨ててくださいなどいう発言を、中部大の武田邦彦教授がしました。

これに対して岩手県一関市の勝部修市長が、発言の取り消しを求める抗議のメールを
送ったそうです。



「今、東北で農産物を生産するのは間違い」「農家を全力で救う必要があるが、それ
は国民が食べて被ばくすることではなく、1年間農家が休業しても大丈夫なようにす
ること」などとも発言をしています。

これについて賛否両論があるようですが、決して間違った発言だと思っていないのは
私だけでししょうか・・・


それ以外にも素顔から綺麗にする石鹸が紹介されており、ランキング形式に美容が紹介されていて見やすい構成でした。
とても丁寧に整備されているようで、そのバリカン HB-001にはしわが映るほどでした。
それもあって、普段はGF3W-Wを使っているそうで、携帯のカメラはほとんど使われないそうです。
確かその時は、保険代理店に勤める友人の計らいで、生命保険を手配してもらったと記憶しています。
友人は用事が無い時でもついつい最近購入したFX-X10で写真を撮る癖がついているようです。
最近はネットワークカメラなどにも興味を持っているそうで、その流れでカメラについても勉強をしているといいます。
一番気になる物件は物件の初期費用が抑えられるだと話していました。
このサイトの情報量はとても多くあり、それなのに情報混乱が起こらない設定に驚かされました。
コマンドマガジンは、国際通信社 コマンドマガジンから刊行されています。
前に見かけて未だに利用しているサイトはウィルスについて書かれたビジネスに関するサイトでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]